好きなあの子に思いを打ち明けて、ハッキリ断られたい

アラサー男です。

私は物心ついた時からスケベでした。

保育園でプール(保育園の敷地内にありました)があると、みんなで同じ教室の中で着替えるので、女の子のお着替えも見たい放題です。

バッチリと同級生の「好きな娘」

最初は不純極まりないですが、でも恋愛対象になるかどうか判断する時は、人柄も十分見ます。

その上で、バッチリと同級生の「好きな娘」を見つけたのです。

しかも、保育園から仲良しで、家族ぐるみで付き合いがありました。

幼馴染みというやつでしょうか。

 

しかも、映画館のデートに誘うこともできました。

当時は小学校低学年。

映画は「アルマゲドン」でした。

エアロ・スミスが主題歌を歌っていることで有名ですね。

しかも、交通費も映画館のチケットもポップコーンも、全部私のおごりでした。

誕生日にデートもしました。

なぜそんなにお金を持っているのかというと、「家庭内バイト」をしてたからです。

「お皿を洗ったら200円」とか。

結構家事を手伝ってたので、お小遣いを貯めてたのです。

 

で、そのデートの時は、私の誕生日だったのです。

なので、話をまとめると「小学校低学年の私の好きな娘からの誕生日プレゼントは『自分とのデート』」だったのです。

私が小学生に戻れたら、お別れの前に好きであることを伝えたい

それほどに親睦を深めていったのに、お別れは突然でした。

年度末に学年が終わると同時に、クラス(同じクラスでした)その好きな娘は引っ越すことが告げられたのです。

それからは、お互いに特に何も話せず、あっけないお別れに終わりました。

 

私が小学生に戻れたら、お別れの前に好きであることを伝えたいと思います。

「断られたい」のは、小学生に遠距離恋愛は難しいからです。

今やアラサー。

約20年遅かった。

好きなあの子に思いを打ち明けて、ハッキリ断られたい
トップへ戻る